日々プログラミング学習日記 

プログラミング初心者のつぶやき

PHP8があるのか・・・

 

現行がPHP7だと思い込んでいた。

 

最新はPHP8と言うことを知った時の衝撃・・・

 

PHP8対応の書籍も買わないといけない。

 

初心者からちゃんとしたプロになる PHP基礎入門〈PHP8対応〉

初心者からちゃんとしたプロになる PHP基礎入門〈PHP8対応〉

  • 作者:柏岡 秀男
  • 発売日: 2021/03/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

ただし、正直AMAZONで購入すると梱包が雑でただの封筒に入ってきたりと、
カド折れや、傷など本の状態が悪すぎるのでお勧めはしない。時間が掛かっても購入するならhontoが一番いい。あとは書店での購入。